暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)

みつむ

2014年04月19日 18:58

昨日の、金曜日


ましてや平日の夜なのに・・・














































初めてかな?





おとーさんと



食事に『カプリチョーザ』で






ガッツリ、ご飯食べました








どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママです









お留守番していた、吾郎&きなこ・・・





『ただいま~』






っと、ママが目にした光景は・・・






















きっ、きなこが・・・











最近は、沖縄も暑くなってきていますが




夜は、涼しくなってきたと感じていたママでしたが





きなこは、暑い様です!?; ̄ロ ̄)






はみ出すぎぃ~








そして。今日土曜日の朝は・・・












家の中に入ってくる日差しを浴びて




寝ているきなこさん





日差しが動くたびに



きなこも動く・・・!?(* ̄m ̄)プッ


























━━━((゚□゚;))━━━ !!








超、きなこにガンミされたママ( ̄▼ ̄|||





あなた達の事、いつも気になって見ているだけなんですけど・・・













掃除・洗濯・・・片付けをして











きなこは、気持ちよくねんねんこ中














掃除して、気持ちよくケージで寝ていました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥









しか~し
















しばらくしたら、こんな姿!?( ̄Д ̄;)





ママ、ストーブも片付けました。。。





関連記事