きなこ、ビックリ!

みつむ

2014年05月11日 10:24

先週、木曜日・・・









きなこと、吾郎を










トリミングでお世話になっている



『スパイスドック』さんへ、ペットホテルを含め預けていました。












金曜日から昨日の土曜日、




静岡県に行っていましたので、二匹はシャンプーと




ホテルでお留守番







どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママです












静岡の駿河湾でしか取れない






『桜えび』のメーカー様を視察に行って来ましたよ







富士山の見える場所で、桜えびをすぼし





とても、感動でしたよ


















その、桜えびが商品になるのですよぉ~













ついでに、生の桜えびを堪能しちゃいました


















さてさて、先日我が家に




仲間がやってきました





そ・れ・は・・・
































ママの大好きな映画『トランスフォーマー』の





AUTOBOTS(オウトボット) 偵察員




『バンブルビー』です!?(* ̄m ̄)プッ








ヘルメット横のボタンを押すと、しゃべってくれます










それを何だあいつ





っと、きなこがビックリした様子で覗いていました。( ̄∇ ̄;)フフ










今日は、二匹ネタ少なくて




スミマセン・・・

関連記事