てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 大きくなっちゃった!

2011年03月27日

大きくなっちゃった!

昨日ママは、忙しい一日でした。。。



お出かけする前にお掃除をして・・・・っと汗汗


大きくなっちゃった!




大きくなっちゃった!


こらぁ~次郎くんがーん

ソファーはダメって言っているでしょムキー



大きくなっちゃった!


もう、あなた達は外にいなさいびっくり!!




大きくなっちゃった!


大きくなっちゃった!



吾郎くんそんなに嬉しいのニコニコ

あなたのおしりもハートマークになっているよ音符オレンジ



大きくなっちゃった!


こらっ! 破った穴を大きくしないで汗


大きくなっちゃった!


はいはい、わかりました。

穴が・・・・大きくなってる。。。

せめてその穴から、入って来るのだけはやめてね・・・ガ-ン



余談ですが・・・

それからママは、沖縄国際映画際に出かけました。

いろんなお笑いタレントさんを見かけました。

その中でも、一番凄かったのは

急遽決まった『AKB48』は、大勢の人がいて

ビックリでした。

大きくなっちゃった!


大きくなっちゃった!


大きくなっちゃった!



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 12:23│Comments(1)その他
この記事へのコメント
国際映画祭いったんですか。いいですね!

子供たちも一緒ですかね。
今日も癒されました。
Posted by banacyohu at 2011年03月31日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。