てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 似ている?

2014年05月15日

似ている?

ママが帰って来て見た光景びっくり!






似ている?





二匹、同じ姿で寝ながら






ママをガンミキョロキョロ










どーもー




きなこと吾郎と【次郎】のママですおすましパー









似ている?








誰が、誰の真似したのか・・・汗







似ている?







似ている?







どちらでも良いのですが・・・汗






まっ、二匹仲良くお留守番していたようです。( ̄∇ ̄;)フフ














この2つのポーチ・・・




似ている?




















似ている?






似ている?





似ている?





似ている?







似ているポーチなのでした!?(* ̄m ̄)プッ












どーだーアップ







似ている?








似ている?


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:29│Comments(2)その他
この記事へのコメント
みつむさん、こんにちは(^o^)
か、可愛い過ぎる~
そのポーチは手作りですか?
きなこちゃんの被り物の写真とソックリ!
みつむさん、わんこたちと遊んでいますね(笑)
楽しそう(^o^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年05月17日 15:00
★メープルメープルさんへ

 こんにちは♪
 
 実は、このポーチ・・・
 主人が買ってきてくれました(笑)

 外出先で見つけたらしく、
 『きなこの被り物に、こんな写真があったなぁ~』
 と買ってきてくれました。
 逆に、良く覚えていてくれていたと
 私はびっくりでした!

 いつも、二匹に癒されながら
 楽しい我が家です♪
Posted by みつむ at 2014年05月17日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。