てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 吾郎のきもち › 吾郎・・・またの名を・・・

2014年03月02日

吾郎・・・またの名を・・・

今日、日曜日は天気が悪いですね・・・





なので、ちょっと肌寒いのでストーブを点けました。







どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですニコニコパー






ストーブ点けたという事は、もちろん








吾郎・・・またの名を・・・







吾郎・・・またの名を・・・








ストーブ前で、ねんねんこぉ~眠る






ゴローは何処だキョロキョロ






あっ、いたいたびっくり







しかーし!?; ̄ロ ̄)






吾郎・・・またの名を・・・







呼んでも・・・





吾郎・・・またの名を・・・






上目遣いで、見られてしまいました( ̄▼ ̄|||)






きっと、吾郎は暑いのでしょう汗




家中暖かくなっていたのでママ、ストーブ消しましたコレ!








そうそう、今朝朝ごはんを上げる時の二匹。



吾郎は、走り回ってジャンプジャンプアップ



きなこは・・・・





先ずは、ご覧あ~れ~




   下




















箱を開けようとしている、ママの邪魔はするし




振り返る・・・ではなく



頭をのけ反りながらご飯の置く位置まで


移動です!?(* ̄m ̄)プッ





吾郎のジャンプジャンプは、通称『ハイドロ』


言うのですよぉ~。( ̄∇ ̄;)フフ
※説明しようコレ!
 自動車の足回り(サスペンション)にシリンダーを取り付け、オイルポンプから
 シリンダーにオイルを送ると、オイルの力でシリンダーを伸ばし、車高を上げ下げする
 カスタムされた車なのである。




そんな車を見かけたら、吾郎の事思い出して下さいねバイバイ







同じカテゴリー(吾郎のきもち)の記事
今日の吾郎くん♪
今日の吾郎くん♪(2014-01-30 22:30)


Posted by みつむ at 11:55│Comments(4)吾郎のきもち
この記事へのコメント
超爆笑ー!!
きなこちゃんの頭をのけ反りながらご飯の置く位置まで移動!
五郎君のハイドロもかわいすぎです♥
しかも声がかっこいいですねー!
実は私・・声フェチなんです。ムフフフ♥
Posted by mikkimikki at 2014年04月14日 11:58
★mikkiさんへ

 こんにちは!
 
 きなこ、超可笑しいですよね(笑)
 この子いつものけ反って見ているのですよ・・・

 吾郎の声かっこいいですか?
 すごく響く声なのですが、頭痛の時は
 響く響く・・・(汗)

 mikkiさん声フェチなのですね。
 海ちゃん波ちゃんは、ど~んな声なのかなぁ!?
Posted by みつむ at 2014年04月14日 12:58
おはようございます^^
もう今日何度も吾郎君ときなこちゃんのムービー見てます!
何度見ても爆笑!かわいすぎ!!

うちのカイは声が高いんです!ナミは中間くらいだけど遠吠えするしで、2人吠えてると、うるさーいってなっちゃいます^^;

では、今日もよい一日を☆
Posted by mikkimikki at 2014年04月15日 09:33
★mikkiさんへ

 ムービーを繰り返し見てくださり、
 有難うございます。
 毎朝&毎晩のご飯のたびの出来事ですので、
 私はもうなれてしまいました・・・
 でも、毎回『又だ・・・』って感じなのです。

 かん高い海ちゃんと遠吠えする波ちゃんも
 mikkiさんとしては『又だ・・・』と思っているのでしょうが
 私としては、見てみたい妄想族になっていますよ(笑)

 
Posted by みつむ at 2014年04月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。