てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 朝寝坊のママを助けてくれる親子

2014年05月21日

朝寝坊のママを助けてくれる親子

月曜日、日帰りで大阪へ日帰りで行ってきましたが・・・




日付が変わった今日、水曜日から木曜日は





福岡へ行ってきます。









どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですおすましパー










月曜日の出来事ですが、





次郎の夢を見ました・・・





朝寝坊のママを助けてくれる親子





朝寝坊のママを助けてくれる親子






朝寝坊のママを助けてくれる親子






いつも、一緒に寝ていた吾郎&次郎・・・








目覚ましが鳴ると、吾郎が今まで起こして




くれていましたが





いつも起きる時間より早く起きなきゃ



いけない状況のとき、



寝坊が連続ガ-ン






そんな時は、吾郎は熟睡中びっくり!











月曜日は、次郎の夢で起きて無事に


朝1便の飛行機に余裕で乗れましたヒミツ







見かねた次郎が虹の橋から



やって来たのかな???





親子の次郎&吾郎は




ママの目覚めを助けてくれている?











次郎くん・・・



有難うぐすん








あっ、きなこは





いつでも・・・





朝寝坊のママを助けてくれる親子




こ~んな感じで寝ています眠る









又、今日も朝1番なのでママも寝よ~っとニコニコ




次郎・・・居るんだねぐすん






同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 01:20│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ハイサイ!おひさしぶり〜

きなこ 相変わらず可愛いですね。
みつむさんもきなこも吾郎も夏バテはしてませんか?
Posted by Philip at 2014年07月06日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。