てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ママ、毎日元気もらっています

2014年04月01日

ママ、毎日元気もらっています

先週、土曜日のお昼は



食事会があって・・・



ママ、毎日元気もらっています





リーガロイヤルグラン沖縄へ音符オレンジ




どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですニコニコパー






メニューは、3月のコースメニューで



マグロ尽くしハート





ママ兄が、大阪のリーガロイヤルに勤めている事もあり



個室で・・・




ママ、毎日元気もらっています




美味しい料理を




ママ、毎日元気もらっています



ママ、毎日元気もらっています



ママ、毎日元気もらっています



ママ、毎日元気もらっています



ママ、毎日元気もらっています




ママ、毎日元気もらっています



頂いちゃいましたハート




通常以上のデザートボリーミーサービスも頂いて、兄にも感謝でしたよぉ~アップ







きなこと吾郎は、ママが食事行く前に



病院へ連れて行ったら・・・




引き続き二匹は、お薬処方でした汗




もうしばらくお薬、続けたほうが良いらしいですうわーん







そして、前回アップしました



貰って来た扉つき靴箱と玄関をお掃除汗







もう、きなこにはカミカミされないぞっびっくり!!





ママ、毎日元気もらっています





でっ、玄関にはママお気に入りの





三匹の写真を飾って





ママ、毎日元気もらっています





ママ、毎日元気もらっています





毎日、元気に




行ってきま~すアップ





ただいま~音符オレンジ









同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 20:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。