てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 偶然でも助かった♪

2014年04月14日

偶然でも助かった♪

昨日、日曜日の続きとなります。




吾郎ときなこが、トリミングへ行っている間に





切って焼いただけのベーコンエッグランチを頂きま~すハート






偶然でも助かった♪


あっ、どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですおすましパー







こんな時じゃないと、ゆっくり食事も出来ませんからねコレ!








さて、ブランチを済ませて




倉庫に置いていたダンボールの片付けガッツポーズ







とっ、その時に吾郎ときなこが




キレイになって帰ってきました車ぶーん







偶然でも助かった♪




偶然でも助かった♪





偶然でも助かった♪







( ̄∇ ̄;)ガーン





バラバラにしてくれている・・・






偶然でも助かった♪






偶然でも助かった♪








偶然でも助かった♪







偶然でも助かった♪









きなこ、ダンボールを押さえてくれて・・・







偶然でも助かった♪






偶然でも助かった♪





偶然でも助かった♪





上手に、お手伝いしてくれていますびっくり!






有難うね音符オレンジきなこさんキラキラ 


偶然でも助かった♪









上手にお手伝いしてくれたきなこさん・・・





一仕事終わったら、いつものように爆睡ですニコニコ






偶然でも助かった♪






偶然でも助かった♪




本当だよね、吾郎君びっくり




偶然とは言え、浮き上がるダンボールを押さえてくれて



ママ助かりましたGOOD



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)


Posted by みつむ at 22:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。