てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › きなこ、ビックリ!

2014年05月11日

きなこ、ビックリ!

先週、木曜日・・・



きなこ、ビックリ!





きなこと、吾郎を




きなこ、ビックリ!





トリミングでお世話になっている



『スパイスドック』さんへ、ペットホテルを含め預けていました。












金曜日から昨日の土曜日、




静岡県に行っていましたので、二匹はシャンプーと




ホテルでお留守番ぐすん







どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですおすましパー












静岡の駿河湾でしか取れない






『桜えび』のメーカー様を視察に行って来ましたよコレ!







富士山の見える場所で、桜えびをすぼしびっくり!





とても、感動でしたよアップ




きなこ、ビックリ!




きなこ、ビックリ!








その、桜えびが商品になるのですよぉ~





きなこ、ビックリ!







ついでに、生の桜えびを堪能しちゃいましたあかんべー





きなこ、ビックリ!












さてさて、先日我が家に




仲間がやってきました音符オレンジ





そ・れ・は・・・




















きなこ、ビックリ!











ママの大好きな映画『トランスフォーマー』の





AUTOBOTS(オウトボット) 偵察員




『バンブルビー』です!?(* ̄m ̄)プッ








ヘルメット横のボタンを押すと、しゃべってくれますニコニコ










それを何だあいつ!?





っと、きなこがビックリした様子で覗いていました。( ̄∇ ̄;)フフ










今日は、二匹ネタ少なくて




スミマセン・・・汗


同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


この記事へのコメント
こんにちは!!

生の桜エビ・・・なかなか食べられませんよね~!!
地元でないと無理でしょうし。。
本当に、とっても美味しそうです♪

きなこちゃん、びっくりしちゃったのですね~!!
「おしゃべりしてるけど、何者~!?」って感じだったのかも~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年05月11日 17:05
★ルビママさんへ

 あっ、ルビママさんこんにちは!
 
 本当に初めて食べた、生桜えびは
 美味しかったです♪
 写真にあった、生桜えび丼の側にある
 かき揚も桜えびたっぷりで美味しかったのですが、
 味噌汁にも、桜えび・・・
 衝撃でした!!
 出汁が出ていて、美味しかったです。

 バンブルビー(トランスフォーマー)は、ご存知でしょうか?
 ママが大好きな事を知っていて、主人が買ってきて
 くれました♪

 私は、テンションあげあげでしたが
 きなこが、あんな感じでケージから
 顔を出していました。
 ビックリしたのでしょうね( ̄▼ ̄|||)

 きなこが、それに慣れてきたら
 かぶせて見たいと、思っていますよ(笑)
 
Posted by みつむ at 2014年05月11日 17:56
お久しぶりです。
桜えびの会社視察なんて楽しそうなお仕事ですね。
生の桜えび、食べてみたいな。
バンブルビー、お茶目な感じでいいですね。
うちの息子がハマっていたので見せたいです。

もう~、きなこちゃん久しぶりに会えてまた笑わせてもらいました。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年05月12日 13:42
★メープルメープルさんへ

 こんにちは!

 いろいろな、美味しい食品・食材を探して
 提供しております(汗)
 メープルメープルさんは、海外等行かれて
 かっこいいお仕事されていますよね。(^―^) 

 初めて食べた生桜えび・・・超絶品!!
 まして、今回の桜えびは大きいのが特徴的です。
 あと、静岡県のスーパーも視察(調査)してきましたが
 『生しらす』もお刺身コーナーで普通に売っていました。
 地元だからですね。

 ご存知ですか。バンブルピー!!(笑)
 そうです。あのお茶目な所がいいのです。
 オプティマスプライムは、超かっこいいし・・・
 あっ、入り込んでしまいました。ハハ・・・

 ビックリして、顔を出す姿ウケますよね。
 バンブルピーの声に、とてもビックリしたようです。
 慣れるまでには、時間かかるかな。。。

 
Posted by みつむ at 2014年05月12日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。