てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › 日差しと共に・・・

2014年01月12日

日差しと共に・・・

今朝、日曜日の朝は





太陽も出てきて、とてもいい天気晴れ








気温も丁度いい感じ?






きなこさん・・・まだねんねんこ中(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ







日差しと共に・・・








どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー








家の中に、日差しも差し込んできた音符オレンジ







す・る・と・・・






きなこには、やる事があるのです(^m^ )クスッ









日差しと共に・・・







日差しと共に・・・








そうですびっくり恒例日向ぼっこびっくり!!






日が動くと・・・




日差しと共に・・・





日差しと共に・・・






日差しと共に・・・





最後は・・・




日差しと共に・・・






外です( ̄▼ ̄|||)








日差しが移動するたびに、



きなこも移動《計4回》(∥ ̄■ ̄∥)



ちゃんと、日差しが動いている事判っているんだねあかんべー


同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)


この記事へのコメント
こんにちは!
外にまで太陽を追いかけるなんて、きなこやりますね(笑)
吾郎も呆れながらも見守っているところが可愛いです(笑)
それと年末はいろいろ忙しくて、約束をはたせなくてすいません!
やる事がいっぱいありまして(汗)
みつむさんの方も年末、年始は忙しいだろうと思ったので、お互い時間に余裕ができた時がいいだろうと、連絡しませんでした!
が久しぶりに吾郎ときなこを見て懐かしさで涙が込み上げてきました(笑)
Posted by 月蛍月蛍 at 2014年01月14日 01:02
★ 月蛍さんへ

 こんばんは♪
 

 シャインちゃんのアラスカって・・・何?
 ブログが変わっていて、状況が分かりません・・・

 何かあったのでしょうか?
 
 きなこと吾郎の元気な姿で、涙が出るって
 とても 月蛍さんが心配です。
 また、落ち着いたときに連絡下さいね。
Posted by みつむ at 2014年01月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。