てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 破壊 › 事件を起こすくらい元気です

2014年03月25日

事件を起こすくらい元気です

先日は、東京出張で





事件を起こすくらい元気です







お洒落な





事件を起こすくらい元気です





こ~んな物をいただき・・・








先週は、福岡出張で仕事終えて時間があったので・・・




事件を起こすくらい元気です




事件を起こすくらい元気です




事件を起こすくらい元気です





港側にある『かき小屋』と言われる所で




海産物を食べた後・・・




















事件を起こすくらい元気です







プロ野球ソフトバンクの本拠地



『福岡ドーム』ヤフオクドームへも行っちゃいましたアップ







またまた、ご無沙汰アップ汗




どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですニコニコパー





ママ、遊んでいる訳ではございませんので



あしからず・・・











きなこと吾郎は、まだお薬飲んでいる状況ですが




過ぎた3月23日(日)は、お彼岸でしたピース




吾郎ときなこは、お留守番をお願いして





ママは実家へお手伝いへ行きました音符オレンジ







でっびっくり!!





事件は起こりました・・・







日曜日の朝は、天気も良くて




事件を起こすくらい元気です





事件を起こすくらい元気です




きなこは、いつもの日向ぼっこニコニコ













でっびっくり!!




ママが留守の間に・・・



事件を起こすくらい元気です




きなこは、ママの靴をカミカミ




━━━((゚□゚;))━━━ !!





主人から、そ~んな連絡もらっていたので・・・




主人実家から




事件を起こすくらい元気です




使っていないという事で、扉つき靴箱もらってきました~アップ




今まで、使っていた靴箱は扉の無い靴箱・・・



きなこの標的になっていた靴を守るために



布のカーテンを付けていましたが



きなこにとっては



セルフサービスの店に



ノレンくぐって




選び放題?



若しくは<ビュッフェ?

。( ̄∇ ̄;)ガーン





カミカミする元気もあるきなこ・・・





事件を起こすくらい元気です





吾郎も元気で、ママにきなこの状況を教えてくれていますよぉ~





ママに、怒られた後でも




事件を起こすくらい元気です




ふつぅ~に爆睡の





きなこでした。( ̄∇ ̄;)フフ


同じカテゴリー(破壊)の記事
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!(2013-06-10 23:23)

共同手段?
共同手段?(2013-06-03 19:00)

現在の形は・・・
現在の形は・・・(2013-04-07 17:49)


Posted by みつむ at 22:25│Comments(2)破壊
この記事へのコメント
こんばんは!!

あちこち出張されてるのですね~!!
お疲れ様です!!
私も昔そうだったので、なんだか懐かしい感じがしちゃって。。
仕事で行くので大変ですけど、いろいろな場所に行けるのは楽しかったりしますしね~(^^)

きなこちゃんも吾郎くんも、その後の経過が良いようで良かったですね~!!
お薬はもう少しですかね~!?
早くお薬からも卒業できますように~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月26日 21:36
★ルビママさんへ

おはようございます。

出張が多くて、お留守番をする機会が増えた
きなこと吾郎・・・と主人!

ルビママさんも、以前は出張が多い
お仕事されていたのですね!!
確かに大変ですが、いろいろな場所に行けるのは
楽しかったりしますね。

きなこと吾郎のお薬は、終了しましたので
土曜日に病院へ連れて行こうと思っています。

完治しているといいなぁ~
Posted by みつむ at 2014年03月28日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。