てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 破壊 › 共同作業と知っていますから~

2013年06月28日

共同作業と知っていますから~

一週間(時間)が過ぎるの早いですね汗











どーもー




きなこと吾郎と【次郎】のママですパー







先日の出来事ですが・・・






共同作業と知っていますから~









デタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!






破壊ですがーん汗










共同作業と知っていますから~








って言うか・・・





きなこが、カミカミして原因を作って





それを広げる吾郎という共同作業と





ママは知っている。( ̄ー☆キラン










な・の・で・・・





きなこのその表情は、






ママには通用しませんよ。( ̄∇ ̄;)フフ














共同作業と知っていますから~












結果・・・








こ~んな感じなっちゃったガ-ン








同じカテゴリー(破壊)の記事
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!(2013-06-10 23:23)

共同手段?
共同手段?(2013-06-03 19:00)

現在の形は・・・
現在の形は・・・(2013-04-07 17:49)


Posted by みつむ at 22:14│Comments(0)破壊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。