てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › 暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)

2014年04月19日

暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)

昨日の、金曜日


ましてや平日の夜なのに・・・







暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)








暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)








暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)









暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)










初めてかな?





おとーさんと



食事に『カプリチョーザ』で






ガッツリ、ご飯食べました音符オレンジ








どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですニコニコパー









お留守番していた、吾郎&きなこ・・・





『ただいま~』






っと、ママが目にした光景は・・・







暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)






暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)







きっ、きなこが・・・びっくり!











最近は、沖縄も暑くなってきていますが




夜は、涼しくなってきたと感じていたママでしたが





きなこは、暑い様です!?; ̄ロ ̄)






はみ出すぎぃ~汗








そして。今日土曜日の朝は・・・







暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)




家の中に入ってくる日差しを浴びて




寝ているきなこさんおすまし





日差しが動くたびに



きなこも動く・・・!?(* ̄m ̄)プッ





暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)





暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)














━━━((゚□゚;))━━━ !!








超、きなこにガンミされたママ( ̄▼ ̄|||





あなた達の事、いつも気になって見ているだけなんですけど・・・













掃除・洗濯・・・片付けをして






暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)




きなこは、気持ちよくねんねんこ中ハート







暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)






掃除して、気持ちよくケージで寝ていました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥









しか~し








暑くなっている今日この頃!?( ̄◇ ̄;)







しばらくしたら、こんな姿!?( ̄Д ̄;)





ママ、ストーブも片付けました。。。






同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


この記事へのコメント
こんばんは~
沖縄はだいぶ暑くなって来たようですね~♫
今日もきなこちゃんと吾郎くんに癒やされました~♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2014年04月23日 20:44
★ヨリねぇさんへ

こんにちは!
今週の沖縄は、天気がずっと悪いのです。
もしかして、梅雨入り?

暑さが、蒸し暑さになると
きなこさんは大変なのです。
それは、いずれ分かると思いますが^_^;

Posted by みつむ at 2014年04月25日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。