てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ちょっと、寒い今日の出来事

2014年04月07日

ちょっと、寒い今日の出来事

昨日の日曜日は、



ポカポカ日曜日でしたねニコニコ






外に出て、干していた布団を



パンパンしながら





ママは見たびっくり!








ごっ、吾郎が・・・





ちょっと、寒い今日の出来事





車の下で・・・




ちょっと、寒い今日の出来事




舌を出して爆睡しているのを・・・










どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですニコニコパー






吾郎が舌を出して寝るのは、




超珍しい光景なのです♪赤







そして、ママの晩御飯アップ





ちょっと、寒い今日の出来事





ちょっと作り過ぎたのですが、



翌日のお昼にも食べるので




手抜きママ・・・結果オーライです。( ̄ー☆キラン










今日、月曜日の夜は






ちょっと寒くて




ストーブを点けましたヒミツ







ちょっとしたら・・・




ちょっと、寒い今日の出来事





きなこが、ケージ内のタオルを




引っ張って、ストーブ前に!?; ̄ロ ̄)






きなこぉ~寒かったの?





ママ問いかけて、きなこに近づいて見たら






( ̄▼ ̄|||)







ちょっと、寒い今日の出来事







W鼻水垂らしていましたがーん汗




同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。