てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 破壊 › 共同手段?

2013年06月03日

共同手段?

共同手段?










共同手段?









先日の朝、




いつもの様に眠い顔で



きなこ




お目覚めあかんべー







どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですパー





先週は、ハードスケジュールで





ブログアップ出来ませんでした。( ̄∀ ̄*)








な・の・で





先週の事件をアップします汗








朝、きなこと吾郎に朝ごはんをあげて




ママはお仕事へ・・・





でっ、帰りが遅くなったママは




急いで帰った車ぶーん







らっびっくり!!












共同手段?







んんっ!?






共同手段?








げっ!!( ̄▼ ̄|||)




カミカミして、破壊している・・・。( ̄∇ ̄;)ガーン







共同手段?






ママと目を合わせないきなこ







散歩も行けなく、遊んでもあげてないから




その日は、注意もせずそのままにしたガ-ン












翌朝








共同手段?






きなこスイッチが入った汗





まっ、それはいいかぁ~







っと、思って仕事へ行く準備をしていたら・・・









共同手段?










キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!









吾郎スイッチも入ったみたい・・・がーん汗








共同手段?








共同手段?











共同手段?









きなこは、遊ばないと『こーするぞ!』と言わんばかりの






どや顔でママを見ていた。( ̄∇ ̄;)フフ

※ついに共同手段か!!









破壊するのも、ストレス発散なのかな?




でもまたベットが・・・
取りあえず洗濯してみよっと汗


同じカテゴリー(破壊)の記事
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!(2013-06-10 23:23)

現在の形は・・・
現在の形は・・・(2013-04-07 17:49)


Posted by みつむ at 19:00│Comments(4)破壊
この記事へのコメント
おはようございます!!

あはは・・・きなこちゃんに負けじと吾郎くんまでスイッチがオンになっちゃったのですね~(笑)
結託しちゃった感じですけど・・・ふたりとも楽しそう~♪
あっ、でも・・・ベッドが・・・(^^;
大丈夫でしたか~!?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月04日 06:32
★ルビママさんへ

 こんにちは♪

 ついに、
 二匹でやらかしちゃいましたよ・・・

 こういう時は、本当に二匹とも楽しそうです。
 ベットは多分大丈夫かな?
Posted by みつむ at 2013年06月04日 12:28
こんばんゎ(*^^*)

あららΣ(゜Д゜)
ベッドが~…

吾郎くんスイッチも中々ですね( ☆∀☆)
初めて見ました!!

共同手段そうきましたかぁ~(゜_゜)
ベッド、洗濯できましたか?
綿が~…
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年06月05日 22:33
★ ワンワン美容室mini.(ミニ)さんへ


こんばんは♪


ベットがあぁぁ・・・
破壊されても、懲りない私です。

吾郎も、破壊された後を
広げる事、たま~にやるんですよ
。( ̄∇ ̄;)フフ


ベットは、まだ洗濯していません。( ̄∀ ̄*)

綿があらわに・・・なったので、
どうかと思いますが
とりあえず、洗濯しようと
試みています。


結果をお楽しみに♪
Posted by みつむ at 2013年06月06日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。