てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 吾郎のきもち › 無事帰ってきました(涙)

2014年01月27日

無事帰ってきました(涙)

こんばんは。






きなこと吾郎と【次郎】のママです。









今日、1月27日(月)PM6:30頃






無事に吾郎が帰ってきましたうわーん







保護をしていた、優しい方がいて・・・ぐすん








チラシを作って、家付近のスーパーやコンビニに張ってもらおうと





回っていたら・・・






既に『保護しています!』






チラシが張っていました。






本当に感謝です。






トリーマーの方が保護して下さっていて、



お風呂まで入れてくれていました。



この、感謝の気持ちは言葉では言い表せません。




いつもお世話になっている



『スパイスドック』さんとタイミングを見て



一度は、そのトリーマーさんの所にお願いしようと・・・




感謝の気持ちを込めてと思っています。









ご協力頂きました




shi-izuさん



ジジさん




ブヒ飼いさん





もぐ主 さん





比嘉さん





本当に、本当にありがとうございました♪



無事帰ってきました(涙)


同じカテゴリー(吾郎のきもち)の記事
今日の吾郎くん♪
今日の吾郎くん♪(2014-01-30 22:30)


Posted by みつむ at 21:55│Comments(14)吾郎のきもち
この記事へのコメント
良かったよ~(*´∀`)♪
吾郎くん強運だね!!
雨も降っていたので、さぞや心配だったと思います。
とにかく無事で良かった!!
お帰り吾郎くん(~▽~@)♪♪♪
Posted by ブヒ飼い at 2014年01月27日 22:09
初めまして、こんばんは。
時々覗いて、2頭の愉快な日々を楽しませてもらっています。

吾郎くん見つかったのですね!!
良かった、良かった♪
私も浦添在住の友達に捜索願いだしてました(笑)
とにもかくにも、無事でなによりです(о´∀`о)
Posted by 黒い白熊黒い白熊 at 2014年01月27日 22:34
★ブヒ飼いさんへ

 本当に有難うございました。
 無事、元気で戻ってきました(涙)

 今日の吾郎は、疲れた様子で
 いつもの元気は無く、寝ています。

 皆様のお陰で無事に、帰って来ました。
 
 ブヒ飼いさんが誰かは、分かりませんが
 また会えると思っています。
 そのときは、是非お礼を直接言わせてくださいね。

 家出息子とこのブログも含め、
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 本当に有難うございました♪
Posted by みつむ at 2014年01月27日 22:35
★黒い白熊さんへ


 ご心配おかけいたしました。
 そして、ご配慮に感謝です。

 無事に、元気一杯で吾郎が帰ってきました。
 皆さんの暖かい言葉と、協力が身にしみます。
 
 本当に、有難うございました。
Posted by みつむ at 2014年01月27日 22:39
今晩は!
吾郎ちゃん反省^^の表情かなっ?

吾郎ママさんゆっくり良い夢を~^^
Posted by ジジジジ at 2014年01月27日 22:52
★ジジさんへ

 ご心配おかけいたしました。
 無事、吾郎が元気に戻ってきました。

 これも、皆様のお陰です。
 本当に有難うございました。

 反省にも見える、家に帰ってきたばかりの
 吾郎・・・
 でも、疲れているみたいで
 いつもの元気は無く、寝ています・・・
 
 吾郎も色々経験して、学習して
 二度とないようにしてもらいたいし
 私(飼い主)が気を使わなければいけませんね。

 ジジさんも、沢山の猫ちゃんの
 里親探しも含めて頑張ってくださいね。
 ジジさんのブログで癒されています。

 有難うございました。
Posted by みつむ at 2014年01月27日 23:07
はじめましてですが…吾郎くん戻ってきてよかったねー!久々にブログ覗いたらそんな事件が!!気になって朝も覗いたら無事帰宅のお知らせに安堵です(^_^)また子供達の姿楽しみにしてます!
Posted by G-nao at 2014年01月28日 08:06
⭐️G-nao さんへ

皆様に、ご心配をおかけいたしましたが、無事に家出息子が帰って来ました。

G-nao さん、心配してくれてありがとうございました。
これからも『きなこと吾郎と次郎』を宜しくお願いします
Posted by みつむ at 2014年01月28日 14:35
はじめましてです。いつも楽しく拝見しています。

4、5日ぶりに覗いてみたら、無事にみつかりました~に何事と思っていたら。。。

本当に無事でよかったです。

これからも楽しみにしています。
Posted by 凜 at 2014年01月28日 21:07
吾郎ちゃん、見つかって嬉しいです。

仕事先へ向かう途中で、帰りも気になって
出会った場所へ行ったら居なく、お家に帰ったのかと
思ったら迷子になっているとの事で、あの時保護を
したら・・・と後悔でした。

会社が近くにあるので、会社の人にあの辺を犬が
迷っていたら連絡する様に言っていたのですが、
居なかったらしく、後で探しに行きました。

見つかったとの事でほっとしました。

人懐っこくて、とてもお利口さんでかわいい吾郎ちゃん
あの可愛らしさに彼はメロメロでした。
Posted by shi-izushi-izu at 2014年01月28日 21:38
おはようございます!!

あらら・・・ちょっとお邪魔していなかった間に、吾郎くん大変だったのですね~(><)

でも、無事に戻って来て良かった~!!
怪我もなく大丈夫でしたか!?
みつむさんもご心配で眠れなかったでしょう。。
吾郎くんと一緒に、疲れた体を休ませてくださいね~!!
とにかく良かったです!!
きなこちゃんも喜んでるはずね~!!
それに、次郎くんが、無事にもどれるように見守ってくれていたのですよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年01月29日 06:46
★凜さんへ
  
  こんばんは♪

  大変、皆様にはご心配をおかけいたしました。
  でも、皆様の協力があって無事に吾郎が
  帰ってきました。
  本当に、有難うございました。

  また、ブログ続けていきますので
  今後とも『きなこと吾郎と次郎』を宜しくお願い致します!
Posted by みつむ at 2014年01月29日 20:16
★shi-izuさんへ

 本当に、有難うございました。
 無事に帰ってきましたよぉぉ~(涙)

 shi-izuさんは、我が家に近い所で
 お仕事しているのですね!
 吾郎ときなこを散歩している姿を見たら
 是非、超えかけてくださいね。

 あっ、二匹とも単独散歩はありませんので
 私がいなければ・・・ハハ

 人懐っこい吾郎に、メロメロになった彼にも
 お礼申し上げます。

 本当に有難うございました。
Posted by みつむ at 2014年01月29日 20:21
★ルビママさんへ

 こんばんは♪

 短期間ではありましたが、
 私は大パニックでした・・・

 怪我も無く、無事に戻ってきたのも皆様のお陰です。
 
 
 次郎の写真を見ながら、実は祈っていました。
 だって、次郎の息子ですので・・・
 見守ってくれていたのでしょうかね。。。

  
Posted by みつむ at 2014年01月29日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。