てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ショックな一日

2011年06月28日

ショックな一日

今日、ママの携帯が水没・・・うわーん


仕事から帰ってきて、外に置いていた三匹のお水を

片付けようとかがんだ時

胸ポケットに入れていた携帯が、三匹のお水に

ドボン・・・


一瞬の出来事でした。

すぐに、携帯を取って拭いてドライヤーで乾かしましたが

こちらの声が、相手に届きませんうわーん


壊れたかな・・・ダウン




壊れたと言えば、先日から調子が悪かったエアコン・・・

今日、エアコンの機能せず

ゆる~い風が出てくるだけダウン



昨日は、吾郎くんときなこさんが冷たい風に当たっていたのが

今日は出来ない・・・


寝室と、三匹のトイレを設置している倉庫の

二箇所のエアコンを稼動させ、部屋全体を

冷機を回すため扇風機をスイッチONアップ




ショックな一日


やっぱり、涼しい場所を知っている吾郎くんびっくり!


扇風機から冷たい風が、くる事を分かっているびっくり



そして、次郎くんも同じ場所へ・・・



ショックな一日




きなこは



ショックな一日




倉庫からの冷たい風で、気持ちよくねんねんこしていました。




ママの携帯と、エアコン・・・

早めに直さなきゃガ-ン


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。