てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › お留守番 › でました!おっぴろげ!!

2011年07月10日

でました!おっぴろげ!!

昨日は、長い時間お掃除していたママ汗

大人しく待っててくれていた三匹を

夕方、散歩に連れて行きました。



家に帰ってきて、ブラッシングをした三匹に

Tシャツを着せ・・・



でました!おっぴろげ!!



んんっびっくり!


暗い中に・・・



電気を点けると



でました!おっぴろげ!!



近くに寄ってみたら



でました!おっぴろげ!!



でたがーん

おっぴろげ・・・汗



吾郎&次郎も


でました!おっぴろげ!!



っというような、三匹ぐったりでした。

【吾郎くんと次郎くんはおっぴろげしていないのにタラ~



でました!おっぴろげ!!



そんな格好でぐすん

はいはい、分かりましたよコレ!






最後に、以前撮った『きなこのいびき』

下記よりジャンプしてご覧下さいませませヒミツ


 ※ PCによって、音が聞こえにくい状況があります。
    ご了承ください


<<http://www.youtube.com/watch?v=kPr8KHotMNE>>



同じカテゴリー(お留守番)の記事
今日のお留守番
今日のお留守番(2011-09-07 22:15)

きなこのきもち
きなこのきもち(2011-09-06 22:18)


Posted by みつむ at 13:33│Comments(0)お留守番
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。