てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ママ反省

2011年07月13日

ママ反省

ママ反省


おはよぉニコニコ


今日も皆元気かなアップ


ママは、お仕事行くけど

きなこの大好きな太陽さんこんにちは

しているから、お外でお留守番お願いね音符オレンジ





ママ反省



あららっ

皆よくご存知で、ママの持っている『パン』

だけをガンミキョロキョロ



はい、パンあげるから今日もお外でお留守番お願いしますピース


ママ反省





しかーし汗


今日は、すごい雨が降っちゃいましたがーん

今朝は、太陽出でいたからママは安心していたのにうわーん



仕事中のママは、三匹が気になって気になって・・・ダウン




帰ってきたら

予想していた通り


★びしょ濡れのきなこ【水浴び大好き】

★部分的濡れている次郎【雨は避けたつもり】

★Tシャツさえも全然濡れていない吾郎【濡れるの大嫌い】




身体が乾いて、Tシャツを着せてっと・・・




ママ反省





あっ、ごめんごめんあかんべー



ママ反省


台風も発生しているのに、ママの予測が

ダメダメで・・・ぐすん

きなこ&次郎&吾郎

今日はごめんねガ-ン



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 22:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。