てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › シャンプーの日 › シャンプーの日

2011年07月23日

シャンプーの日

いつでも、どこでも

道を一人ぼっちで歩いている、わんちゃん

ねこちゃん・・・そして

馬やヤギを見かけたりキョロキョロ

ジャンルは何でも、気になって車も止めてしまうベー

皆さんこんにちはアップ

動物大好きママですびっくり






今日は、ママテンション上げ上げですアップ

いつもお世話になっている

『スパイスドック』さん


ご無沙汰で、三匹のシャンプーと吾郎&次郎はカットまでお願いしました。



シャンプーの日




シャンプーの日




シャンプーの日




三匹、きれいきれい

帰って来ました。


首には、可愛いバンダナを巻いてねっコレ!ハート




ママが、お風呂入れるのとは違って

三匹の香りも良く、ママが出来ない所までの処理までしてくれ

満足の三匹の顔が、それを方っていますピース


きれいになった三匹に、ノミ・ダニ駆除のお薬付けてっと・・・ハート



スパイスドックさん


今日も有難うございましたキラキラ 


同じカテゴリー(シャンプーの日)の記事
気になるぅ~
気になるぅ~(2013-07-14 16:37)

耐えるきなこ
耐えるきなこ(2012-10-21 12:52)

シャンプーは・・・
シャンプーは・・・(2012-09-17 16:29)

んっ?
んっ?(2012-07-01 17:16)

すっきりの三匹
すっきりの三匹(2012-05-19 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。