てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 料理 › 出来上がりv(≧∇≦)v

2011年07月24日

出来上がりv(≧∇≦)v

天然と言われ○○年・・・

しかし、たまにはやれば出来る子チョキ


みなさん、こんっちはニコニコパー

褒めれば『伸びる子』

きなこ&吾郎&次郎のママです音符オレンジ




今日は、『アップルパイ』を作りましたアップ

昨日の夜に仕込んだりんごとカスタード



出来上がりv(≧∇≦)v


あっ、ママはカスタード入りアップルパイを

よく作ります。



出来上がりv(≧∇≦)v

生地に、カスタード&りんごを入れて

もう一枚の生地をかぶせてっと・・・汗



準備OK~キラキラ 



出来上がりv(≧∇≦)v


オーブンにスイッチONコレ!


出来上がりv(≧∇≦)v




出来上がりv(≧∇≦)v


見に来たの次郎くんキョロキョロ

アップルパイ作っているんだよおすまし


出来上がりv(≧∇≦)v


出来上がりv(≧∇≦)v


出来上がりv(≧∇≦)v


匂いにつられて、吾郎くんまで来ちゃった・・・びっくり!




そーしているうちに


【ピーッ!ピーッ!ピーッ!】♪赤


出来上がりv(≧∇≦)v


はーいサクラ出来ましたぁ~ハート


この、アップルカスタードパイ

を食べた人は、『おいし~い音符オレンジ』と言ってくれるあかんべー

お世辞でも、結構嬉しい・・・

だから、調子乗ってよく作るのであーるラブ


でも、実は・・・

ママ、アップルパイ苦手です。

自分は食べません。

シュークリームが大好きなママは、アップルパイに

カスタードを入れてみましたGOOD


作っても人にあげるばかりで

それで、世は満足者ベー



最後に、シュガーパウダーをかけて

出来上がりアップハート


出来上がりv(≧∇≦)v


同じカテゴリー(料理)の記事
匂いにつられ・・・
匂いにつられ・・・(2012-01-10 23:23)

明日遊ぼうね
明日遊ぼうね(2011-05-03 23:30)


Posted by みつむ at 17:39│Comments(2)料理
この記事へのコメント
楽しそう~

三匹もいたら大変ですね・・・
Posted by Philip at 2011年07月24日 17:45
こんにちは!
最近、ブログ更新ないので心配です。

おいそうな「アップルパイ」ですね。
りんご大好き!機会があればお願いします!
Posted by ばなちょふ at 2011年07月29日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。