てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 次郎のきもち › ご無沙汰ブログ

2011年08月18日

ご無沙汰ブログ

幼稚園の頃、近所にいたワンちゃん【レオ】

に、自分のおやつ【バームクーヘン】をあげ

食べている姿に可愛くて、顔を近づけたら・・・

噛まれたガ-ン


トラウマにもならない

学習能力が無い!?

動物大好きママです。


ご無沙汰にブログアップします。





十二指腸潰瘍(ピロリ菌)の治療中・・・

今度は、腸炎(サルモレラ菌)・・・ダウン

約3週間も仕事を休み、毎日点滴(台風の時も・・・)


おかげ様で、ちょっと痩せましたおすまし

食事も、まだおかゆや柔らかい

豆腐やゼリーやヨーグルトで生きていますGOOD




そーんな中三匹は、元気一杯で

ママは癒されつつ、治療に専念してましたピース


久々に、パソコンに向かっているママの側で・・・




ご無沙汰ブログ




吾郎&次郎は寝てました・・・眠る




そして、きなこは・・・



ご無沙汰ブログ




こんな時間だから、やっぱり寝ていました。



今後もまた、三匹の元気を

ご覧頂いている皆さんに伝えていきますので

宜しくお願いしますm(_ _ )m


同じカテゴリー(次郎のきもち)の記事
気になっています
気になっています(2013-10-22 23:31)

次郎の一周忌
次郎の一周忌(2013-10-12 16:42)

冒険野郎の・・・
冒険野郎の・・・(2013-05-28 23:16)

検査結果に・・・
検査結果に・・・(2012-10-07 10:05)

ママの管理不足
ママの管理不足(2012-10-04 23:32)

気になる次郎
気になる次郎(2012-10-02 23:30)


Posted by みつむ at 22:49│Comments(0)次郎のきもち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。