2011年09月04日

忙しい一日

小学生の頃・・・

友達の家に遊びに行ったら

モルモットを友達は飼っていた音符オレンジ


可愛いぃぃ~ラブ



触ったら

噛まれた・・・うわーん









今年1月まで家で飼っていたハムスターの

太郎くん・・・


下



忙しい一日


あの時、噛まれて以来

ねずみ系は、ちょっと怖い・・・【可愛いんだけど】

そのトラウマを無くすチャンス電球

っと、ママ前向きに考え太郎と名前を付け

飼うと決心した。


しかし

やっぱ噛まれたぐすん

それから、太郎に触れることなく、天国へ行っちゃった・・・タラ~




どーもーニコニコパー


ねずみとは、縁が無いのでしょうか!?

きなこと吾郎と次郎のママですおすまし





忙しい一日

病院だよきなこコレ!

湿疹の状態を先生に見てもらおうねびっくり



そ・し・て


家に、帰ってきて


ゴロージローおいでぇ』



忙しい一日


吾郎&次郎のシャンプーです汗



忙しい一日


忙しい一日



その後は・・・

忙しい一日


お散歩おすまし


忙しい一日



夕方だけど、外はまだ暑かった・・・

三匹は疲れてダウンしていましたあかんべー



忙しい一日


同じカテゴリー(シャンプーの日)の記事
気になるぅ~
気になるぅ~(2013-07-14 16:37)

耐えるきなこ
耐えるきなこ(2012-10-21 12:52)

シャンプーは・・・
シャンプーは・・・(2012-09-17 16:29)

んっ?
んっ?(2012-07-01 17:16)

すっきりの三匹
すっきりの三匹(2012-05-19 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。