てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ママのきもち

2011年10月05日

ママのきもち

どーもーニコニコパー

きなこと吾郎と次郎のママですアップ

【今日の紹介は簡単あかんべー








勤続20年のママ・・・

部長からプレゼント頂いた音符オレンジ

有難うございまーすニコニコアップ



がふっぶーん


と袋を開けたら

いろいろな、変わった石鹸・・・

女子としては、大変嬉しい物ですラブ

さっすが、部長

女子心掴んでいますねぇ~ベー




しかーし




ママのきもち



どっかーん

っと値札付き・・・ガ-ン


値札を取るということまでは、気が付かなかったのねぐすん


ざんねーんダウン


もしかして、それも狙いだったりして・・・汗




そう、考えていると



ママのきもち



やっぱ、大胆に・・・がーん





こらっ、次郎くん怒り




ママのきもち



降りなさいムキー



ママのきもち






ママのきもち



嬉しいこと、残念なことのママでした

チャンちゃんピース


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 22:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。