てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 疲れたと思ったら・・・

2011年12月09日

疲れたと思ったら・・・

今日は、会社の忘年会ニコニコ

でしたが・・・


ママ、幹事の一人びっくり!


しかし、事情があって不参加うわーん



どーもーぐすん



二次会の誘いを待ちぼうけヒミツ



きなこと吾郎と次郎のママですキラキラ 






きなこと吾郎と次郎と、先ほど散歩へ行きました。

外はとてもさぶっ{{ (>_<) }}




散歩から帰って来たら・・・

疲れたと思ったら・・・




疲れたと思ったら・・・




疲れたと思ったら・・・



三匹、散歩を楽しんだかな音符オレンジ





疲れたと思ったら・・・


疲れたと思ったら・・・


疲れたと思ったら・・・



きなこは、まだ疲れていなかったのかなはてな



寒くなった今日、体調には気をつけなきゃねチョキ


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 22:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
寒いですね。

「忘年会」はその年の苦労を忘れるために年末に行う宴会がになりますが、

私なりには“今年もごくろーさんでした”ですかね。

昨夜は忘年会のピークでしたよ。幹事さんも大変ですね。
Posted by アールパパ at 2011年12月10日 21:30
アールパパさんへ


コメント有難うございます。

年末へ向けて、会社や友達同士など
いろいろな忘年会が、皆さんあると思います。

飲みすぎには、注意ですね!
Posted by みつむ at 2011年12月11日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。