てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 次郎のきもち › 犬なのに(-。-;)

2011年12月10日

犬なのに(-。-;)

クラムチャウダーポテチを・・・

犬なのに(-。-;)




以前紹介した『ぽてちの手』で・・・

犬なのに(-。-;)




食べてみた・・・


犬なのに(-。-;)





ポテチは、美味しいのですが

普通に食べた方がスムーズガ-ン


どーもーベーパー


きなこと吾郎と次郎のママです。


確かに、手は汚れないけどね。(* ̄m ̄)プッ





今日も寒いですね。

夏頑張ってくれた、扇風機を掃除して片付け

これから、頑張ってもらう電気ストーブを出しましたおすまし






犬なのに(-。-;)


次郎くん、吾郎が遊ぼうって誘っているよキラキラ 



犬なのに(-。-;)






犬なのに(-。-;)




次郎くん、ママお掃除するから吾郎くんと遊んでねニコニコ



犬なのに(-。-;)



ほらっ、次郎くん音符オレンジ



犬なのに(-。-;)



さっ、お掃除の続きをっとコレ!




あららっびっくり!



ストーブのぬくぬく感に浸っているきなこ・・・



犬なのに(-。-;)



きーなこっサクラ



犬なのに(-。-;)



童謡『雪やこんこん』の

♪い~ぬは、喜び庭駆けまわる♪は・・・

きなこには、当てはまらないようです(/_;)グスン



同じカテゴリー(次郎のきもち)の記事
気になっています
気になっています(2013-10-22 23:31)

次郎の一周忌
次郎の一周忌(2013-10-12 16:42)

冒険野郎の・・・
冒険野郎の・・・(2013-05-28 23:16)

検査結果に・・・
検査結果に・・・(2012-10-07 10:05)

ママの管理不足
ママの管理不足(2012-10-04 23:32)

気になる次郎
気になる次郎(2012-10-02 23:30)


Posted by みつむ at 15:14│Comments(2)次郎のきもち
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)
ゴローくんの可愛げな遊ぼうのアピールがなんともかわいいですね(>v<)ジロー君は大胆なアピールで元気いっぱい♪
そして、きなこちゃんは♪ヒーターの前で気持ちよさそう(^^)寒い日は、温かい家が一番ですね(^v^)
Posted by 凛G at 2011年12月11日 10:59
凛Gさんへ

こんにちは。
いつもコメント有難うございます。

寒くても平気、いつも遊びたい吾郎&次郎。
寒い日は、ガタガタ震えているきなこ。

凛Gさん家のねこちゃんたちも、
寒い日は、やっぱり『ぬくぬく』を
求めますか?

これから、もっと寒くなりますが
きなこ耐えられるかなぁ~。
Posted by みつむ at 2011年12月11日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。