てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ご無沙汰アップ

2011年12月29日

ご無沙汰アップ

ご無沙汰アップですダウン

実は、先日ママ

生まれて初めての救急車に乗りました汗


意識が無いなかだったので、

実感はありませんが・・・



その場にいた、友達や

検査をうけ最後まで居てくれたおとーさん

ご迷惑かけました。

有難うございましたガ-ン


おかげ様で、ママ元気一杯に回復でーすベー



どーもーパー


そんな感じの


きなこと吾郎と次郎のママですヒミツ




今年は、ママ体身的に葛藤の一年でしたうわーん


今日をあわせ、残り後三日の今年ですが

もうこれで、身体の支障の終わりを望んでいます。









今日ご飯を食べていたら・・・




ご無沙汰アップ



ダメだっちゅーのムカッ




吾郎と次郎は、もうねんねんこ・・・




ご無沙汰アップ






ママが、記憶ないまま家に帰ってきたとき


家のベットに横になっていたら


吾郎と次郎は、ママが寝ているとき

普段ベットに上らないのに

その時は、ママの側に寝ていたと

おとーさんが言っていましたタラ~


ママの事心配だったのかなぁ~と

思っています。




ご無沙汰アップ



次郎くん、ママに添い寝してくれて有難う花


  


明日まで仕事ですが


ママ、大晦日の誕生日を元気に向かえられそうですニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:33│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。