てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 今年もいよいよ

2011年12月31日

今年もいよいよ

今年も今日でおしまい・・・

一年経つの早いですねおすまし


どーもーピース

本日誕生日プレゼント


きなこと吾郎と次郎のママです。


また1つ歳をとってしまいましたガ-ン






本日も一人、ぬくぬく中のきなこ


今年もいよいよ



吾郎もやって来たびっくり!

今年もいよいよ



仲良くぬくぬく中ですか・・・


ママ寒いんですけどねぇ~ダウン




今年もいよいよ






しかし、ちょっと太陽さんが『こんにちは晴れ





す・る・と










今年もいよいよ






即効日向ぼっこですか・・・タラ~



きなこは、たいようさんの事分かっているし

本当に大好きなんだね♪赤



今年もいよいよ







今年もいよいよ



吾郎と次郎は、日向ぼっこよりか

クッションや布団などでの

ぬくぬくが大好きだよねキラキラ 








昨日の夜・・・



今年もいよいよ





どアップ





今年もいよいよ



ねっ
サクラ


爆睡していました・・・眠る






吾郎はソファーで爆睡眠る





きなこは






今年もいよいよ





はっ、鼻息が・・・

よだれもママのズボンにつけて


ぬくぬく中でした。





でわっ皆様



良いお歳を・・違う!?(≧m≦)ぷっ




良いお年をパー


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 13:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。