てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 吾郎おめでとう

2012年01月21日

吾郎おめでとう

ガムを食べようと


包みからガムを出して


口に入れたのは・・・








あっ、



歯がキンキンびっくり!



包んでいた物でした汗







どーもーがーん


きなこと吾郎と次郎のママですヒミツ






基本、土日は休みのママですが




今日も職場へ出勤していたママですベー







本日1月21日は






吾郎くん8歳の誕生日ですキラキラ 




そして、おとぉーさんも・・・




2人おめでとうプレゼント







吾郎おめでとう






この親子・・・がーん汗






ソファーに上がっちゃダメって言ってるのに





こんな時に、二人揃うなんて・・・ガ-ン






今日は、許すよタラ~











そんな中





きなこは・・・





爆睡 中眠る






吾郎おめでとう










しかーしダウン









お口緩すぎびっくり!







これは、ダメでしょ~








吾郎おめでとう







※説明しよう

  きなこの舌は出しっぱなしですが
  
  場合によっては、よだれも出しっぱなしで

  寝ることであるうわーん


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 20:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
スイカと思って切ったらシブイでした。

「七転び八起き」

面白い記事を楽しみにしています。
Posted by アールパパ at 2012年02月01日 23:57
アールパパさんへ


コメント有難うございます。

確かに、三匹のやる事成す事に『七転び八起き』

の所もありますが、最終的には

【癒し・・・】があります。



シブイも美味しく食したのであれば

満腹感で満たされたのですね。
Posted by みつむ at 2012年02月03日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。