てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › たくさん遊んだね

2012年02月02日

たくさん遊んだね

ご無沙汰アップ・・・ガ-ン


きなこと吾郎と次郎のママです汗



新年を迎えたと思ったら


今日から2月ですねびっくり!



1年過ぎるのも早く感じますが

もう2月かぁ~と考えたら

今年もきっとあっという間に過ぎちゃうのかな?







今日2月1日は、ママ母の


命日でもあります・・・ぐすん



あれから、3年・・・



早いなぁよつば







昨日から重箱の仕込み






たくさん遊んだね





たくさん遊んだね





次郎くん・・・やっぱり居たんだねおすまし





そ・し・て



今日は、朝から実家へ行き


てんぷら等を揚げて






出来上がりぃ





たくさん遊んだね




今回は、ちょっと失敗がーん



許してママ母ぐすん








たくさん遊んだね





たくさん遊んだね





三匹も実家へ連れて行き



姪っ子とたーくさん遊びましたニコニコ







たくさん遊んだね




ずーっと、自分だけを撫でてほしい


きなこタラ~






今日は、皆さんお疲れ様でしたピース




三匹とたーっくさん遊んでくれた


姪っ子達には感謝ですピース




だって、家に着いてご飯を食べたら


皆寝ちゃった眠る






たくさん遊んだね








たくさん遊んだね






たくさん遊んだね


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 00:10│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。