てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 奪われそう

2012年03月08日

奪われそう

今日お仕事で、名護まで向かった車ぶーん



天気が悪く、雨&風が凄い中


高速をぶい~っんと走っていたら





奪われそう



おお~つっびっくり!




こんな光景、内地でしか見たことないキョロキョロ



珍しい光景に、運転しながら興奮アップ






パシャッ



と、撮っちゃいましたベー





どーもーピース




きなこと吾郎と次郎のママです。








運転しながら・・・まして高速という環境で



あっぶなぁーいがーん




良い子は、真似しないでねヒミツ








先日買った




『焼き鳥大将』アップ




大将お任せで、焼いてみたハート





奪われそう








奪われそう






きなこは、ご飯食べたよね食事





これは、ママのだよ音符オレンジ









いい感じに、焼けてきたキラキラ 






奪われそう








ママ:『大将いい仕事してくれるねぇ~アップ








きなこ:下









奪われそう








違う・・・ガ-ン




大将・・・って呼びたくなる顔だけど




きなこの事ではありませんダウン






奪われそう





だから・・・





ご飯たべたでしょっ汗





っていうか、何でソファーにがーん




奪われそう





ぐすんぐすんぐすん





これは、ママのですぅ~うわーん







同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 00:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おもしろ。

犬は。
いいですよね。
Posted by Philip at 2012年03月08日 23:47
Philipさんへ

コメント有難うございます。

おいしそぉ~と思ったら
奪いに来るのです。

気をつけて下さい。
Posted by みつむ at 2012年03月09日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。