てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 今日は・・・( -_-)ジッ

2012年03月11日

今日は・・・( -_-)ジッ

毎日、床を拭くママ汗


モップでチャチャッとねっコレ!





今日は・・・( -_-)ジッ





このモップは、手動で絞る事が出来るタイプおすまし




以前使っていたのは・・・







今日は・・・( -_-)ジッ






ペダルを足で踏んで、絞るタイプ・・・





見ての通り、2つも・・・









壊しちゃったガ-ン






どーもーピース





かさかさぁ~の




きなこと吾郎と次郎のママですヒミツ





物を乱暴に扱う方で、モップ購入を考えている方は






手動絞りモップをお勧めします。( ̄∇ ̄;)フフキラキラ 










今朝の朝ごはん時間食事





今日は・・・( -_-)ジッ





昨日の事件もあるので、ママも注意しながら



ご飯の準備・・・





そして






今日は・・・( -_-)ジッ






ホッOKアップ





今日は・・・( -_-)ジッ






今日は・・・( -_-)ジッ





ちゃーんと見ていたよ、きなこキョロキョロ



今日は、上手に着地したねおすまし






今日は又、寒いぞぉ{{ (>_<) }}




窓閉めて、ママはお着替えしてっと・・・




あっ、ストーブもスイッチONしようOK






今日は・・・( -_-)ジッ






あれっ!?



きなこ、ストーブの前に移動している・・・びっくり!





今日は・・・( -_-)ジッ





だけど、このぬくぬく感には



絶対勝てないよね。きなこは・・・音符オレンジ







今日は・・・( -_-)ジッ





ほーらねっあかんべー







同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 11:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いつみても。

おもしろいな~!(笑)
Posted by Philip at 2012年03月11日 17:52
Philipさんへ


コメント有難うございます。

気持ちが落ち込んだ時や
疲れている時でも
三匹のおかげで、毎日ニコニコで
すごしていますよ。

ご覧頂いた方にも、伝わればいいなぁ~
Posted by みつむ at 2012年03月11日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。