てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 芸人でいうと・・・

2012年04月03日

芸人でいうと・・・

上司とお客様の所へ訪問したとき・・・


『本日はありがとうございましたぁ』



と、その場を立ち去ろうと



ママはドアを引いた・・・



しかし、ドアが開かない汗




ママ、片足まで上げちゃって命一杯



引いた汗汗汗




側から、上司が




『引いてもダメならおしてみろっびっくり!!







あっっ




簡単に開いたぞぉ~がーん




お客様の前や、二人の時でも



上司とお笑いを自然にやってまーすあかんべー





どーもーニコニコ



ボケ担当



きなこと吾郎と次郎のママです





過ぎた3/30に上司(突っ込み担当)が退職してしまい



ママは、ピンになってしまいましたうわーん



ピンで大丈夫かなと心配うわーん







この時期は、三匹の抜け毛が凄いので



Tシャツを着せる事にした音符オレンジ







始めはきなこぉ~





芸人でいうと・・・


ゴメンごめん汗




女の子のきなこに悪いけど




お顔大きいからねぇ~ヒミツ





芸人でいうと・・・




愛嬌あって可愛いよサクラ





はい、今度は吾郎くーんアップ




芸人でいうと・・・





芸人でいうと・・・





こらあぁっがーん汗




噛んじゃダメムカムカ




芸人でいうと・・・




きなこぉ~




あなたは、限度と言うことわからないから・・・







最後は、次郎くーん






芸人でいうと・・・




次郎君かっこいーキラキラ 







忙しいママについて周る三匹・・・



ふと、振り返ると




芸人でいうと・・・





芸人でいうと・・・





はははっ



もしかして、きなこ・・・



ピン芸犬。(* ̄m ̄)プッ






同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 00:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。