てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 原因は・・・

2012年05月03日

原因は・・・

おぉぉーっびっくり!


昨日の大雨は何だったの・・・


今日は、超天気いいじゃんニコニコ




どーもーパー



きなこと吾郎と次郎のママです。






太陽さんこんにちは音符オレンジ





ってことは・・・






ほらっ






原因は・・・






いつもの・・・







原因は・・・





ねっハート






原因は・・・






あららっ!?( ̄◇ ̄;)




一緒に日向ぼっこですか音符オレンジ






ママ先日のギックリ腰が、又ひどくなってしまいました。( ̄∇ ̄;)ガーン





風邪をひいたのか、昨日は咳が止まらなく



腰にきてしまい



頭も痛いし腰も痛い・・・最悪な状態でした。







今日は、頭痛はおさまり



咳をするたび痛い腰をかばいながら


過ごしています。






去年から本日まで、病気や怪我が絶えないママ


久しぶりに、モバイル会員登録している


『細木数子の六星占術』を見てみたキョロキョロ




すっ、すると・・・




今年は、大殺界びっくり!!


って、事は去年は中殺界(前厄みたいな)・・・



結構当たると聞いていたので、登録していたが



しばらく見ていませんでした。




去年初めから


①気管支炎

②十二指腸潰瘍(ピロリ菌)

③腸炎(サルモレラ菌)

④腸炎(カンピロバンター菌)

⑤その他いろいろ



そして、ギックリ腰・・・



偶然なのか、解りませんが・・・





え゛つっっっ汗




今年は去年以上に大変な感じになるの・・・ぐすん



今年は心して注意をし、過ごしたいと思います。






今日は、掃除機をかけるのは腰に負担かかると思い



掃除機クリーナーにお願いした







原因は・・・






きなこが、怖がってトイレに非難がーん





ちょっとしたら、『ピッーピッーピッー♪』っと掃除機クリーナー鳴った♪黒











げっ!?( ̄Д ̄;)







前回使用して、充電していなかったんだ・・・ガ-ン



今日は、『クイックルワイパー』にしようタラ~





原因は・・・





吾郎・次郎・・・今日はママこれでお掃除しようねピース






またまた  げっ!?( ̄Д ̄;)汗









吾郎か次郎のそそうがある。( ̄∇ ̄;)ガーン



きなこがトイレに非難しているから、トイレに行けなくて



そそうをするぐすん








『きなこぉおいでぇ~』








原因は・・・








原因は・・・









そそうは、次郎君だねッヒミツ








原因は・・・







きなこぉ~誰も攻める事は出来ないよぉ汗








原因は・・・







ママも分かっているけど、原因作ったのはママだから・・・コレ!





同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 17:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。