てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 今日の次郎・・・

2012年06月04日

今日の次郎・・・

東北から出発して



リレー形式で障害者の方が




自転車で日本を北から南へ縦断・・・




ゴールは、豊崎の『ちゅらsunビーチ』



上司N主任と行って来ましたピース






今日の次郎・・・






台風が近づいて海が次第に荒れている中、飛行機飛んでる・・・がーん




今日の次郎・・・





どーもー




きなこと吾郎と次郎のママですピース




義足を装着した方々が沢山いて・・・



いーっぱい元気を貰いましたチョキ












豊崎といえば、先日






今日の次郎・・・






お客様の所に行く前に





上司C課長と入った沖縄そば屋さん





今日の次郎・・・






後で、分かりましたが





『沖縄そば王選手権』で



2代目そば王に輝いた支店の『玉屋』さんでしたびっくり!






今日の次郎・・・




あっさりで、ソーキはトロトロ音符オレンジ




注文して、運ばれて来るのも一等級・・・早かったアップ




美味しくて、早いは忙しい人には




大変嬉しい事ですキラキラ 














今日の次郎は、元気一杯かな?



日々気になりますキョロキョロ








三匹のご飯の準備






今日の次郎・・・






きなこのご飯もお薬入り







今日の次郎・・・








次郎のご飯もお薬入り






今日の次郎・・・





吾郎だけは、お薬無しです♪赤











ご飯を食べたあとは




今日の次郎・・・






吾郎に寄り添って寝ている次郎くん・・・





きなこも、もうねんねんこしているから






吾郎と次郎もねんねんこぉ~





だねっコレ!


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 22:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。