てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ごめんね次郎・・・

2012年06月06日

ごめんね次郎・・・

次郎くんの様子が、今朝から変・・・ダウン




きなこの耳血症の病院もあり


今日は、仕事を終え直ぐに



二匹迎え病院へ・・・車ぶーん






どーもー




きなこと吾郎と次郎のママですタラ~





ごめんね次郎・・・




次郎もきなこも通院中ですが




病院へ行く日が遅くなってしまった・・・タラ~





きなこは、取れてしまった包帯を



もうしばらくする事になりましたが、




次郎は、薬が切れた状態の2日間で



悪化してしまいました・・・うわーん






今日は、ご飯も食べてくれないダウン




次郎ごめんね・・・



ママが病院を、予定通り連れて行かなくてうわーん





ごめんね次郎・・・





吾郎くん、ゴメンね汗




病院へ、きなこと次郎と行ってたよぐすん





ごめんね次郎・・・



きなこ・・・もう少し頑張ろうねヒミツ





ごめんね次郎・・・





きなこと吾郎は、心配無いのですが






次郎が、又元気になるように・・・




 






同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 22:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。