2012年10月03日

体調

元気ですかぁ~パンチ!



元気が一番アップ






どーもー






きなこと吾郎と次郎のママですベー







朝晩、涼しくなって体調には気を付ける




時期ですねコレ!









今朝も、次郎はご飯食べてくれなかった・・・ぐすん




なので、昨日に続きお口に薬を入れ




飲ませた・・・(無理やり汗







夜は、いつもと違うご飯をあげたら




食べてくれた音符オレンジ







ちょっと、安心おすまし











三匹ご飯食べ、ママは次郎に関しては安心アップ














体調









吾郎が見ている先はキョロキョロ












体調








次郎・・・!?; ̄ロ ̄)


















次郎が気になって、様子を見たら











体調








普通に寝ていた・・・ホッぶーん





切れたお薬の影響で、身体がダルイ感じだと思うタラ~
【今日は飲んだし・・・お薬早く力を見せてくれっ!】






ママ、今は次郎の体調がとても心配ですタラ~





吾郎は元気一杯アップ






きなこは・・・









体調






もう、熟睡でした・・・( ̄∀ ̄*)


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 22:21│Comments(3)その他
この記事へのコメント
食欲がない次郎くんを心配する気持ち、本当に痛い程分かります。
うちも、がちくーコロンの食欲が落ちると家族全員のテンションが一気に落ちます。
それほど、重大な出来事です。(普段の食欲が半端ないので...)

早く、次郎君の体調が戻って食欲が回復しますように。

ブログ内で元気な様子がみられることを楽しみにしています。
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年10月04日 15:19
こんにちゎ!

またまたおじゃましました!!

次郎くん、ブログで見ていて心配な気持ちになります・・・。

家族さんはもっと心配ですょね(;;)

少しずつでもしっかりご飯を食べて、元気になってほしいです!!

これからは、寒い時期で体調管理も大変だとは思いますが、次郎くんの体調が良くなる事を祈っています!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月04日 17:21
夢かりんとうさん
ワンワン美容室miniさん


コメ有難うございます・・・


今日、次郎は入院しました。

お二人のコメントで、気持ち強く持てる事
感謝です。

元気に帰って来た次郎を含め
きなこと吾郎と三匹の楽しい日々の
アップをお楽しみに!

気にかけてくれて
本当に有難うございます。
Posted by みつむ at 2012年10月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。