てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 振り返り

2012年10月09日

振り返り

まだ、入院中の次郎・・・ぐすん








どーもー





きなこと吾郎と次郎のママですおすまし








今日は、ちょっと






次郎の事を、振り返ってみた・・・











我が家に最初に来たのは







吾郎くんアップ








そのあとに、吾郎のお父さんと言うのもあって





我が家に来たのが







次郎くんニコニコ
最後に、きなこが仲間入りハート









しかし、環境の違いと




しつけされた次郎アップ





おりこうさん音符オレンジ












しかーし汗











息子の吾郎が






父の次郎に教えた事・・・










振り返り









振り返り












ソファーに上がっちゃダメっ






と息子吾郎に教えていた。







次郎は、守っていたが




ある日、ママが夜横になったら・・・






へっへっへっ汗




カシャアップカシャアップ




と聞こえるようになった






ママは、何だろうとベットから



体を起こすと、次郎くんが何食わぬ顔で歩いて




いつもの寝る場所へ・・・






だけど、そーっとママ起きて見たことがあるびっくり!






ひっそりと、ソファーに上がって楽しそうに遊んでいる






次郎くんを・・・がーん







ダイナミックに、ママの目の前でも






ソファーに上がって遊ぶのは、息子の吾郎が教えたねっコレ!








振り返り






続いては、






振り返り






ベットに上がっちゃダメッ





と、息子の吾郎に教えていたが




なかなか聞いてくれない・・・









ついに・・・









振り返り





がーん汗がーん汗がーん汗







親子だからかなぁ~( ̄▼ ̄|||)




振り返り





次郎くん・・・早く元気で帰ってきてねうわーん



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:42│Comments(8)その他
この記事へのコメント
もうだめ、号泣(T-T)
はじめまして。
毎回笑いアリ涙アリ(私だけ?)でみつむさんのブログを見させていただいてます(^_^;)
泣いたら次郎君に失礼ですよね、すいません。
今日はきなこちゃんが登場しなかったので、笑いは無かったですね(*^^*)
もうきなこちゃんの座ったままの寝姿最高です(≧▽≦)

次郎君はいくつですか?
点滴も嫌がらずに受けて超お利口ですね。
次郎君、退院待ってるよー。早く良くなるように祈ってます。

私はダックス一匹飼ってるんですが、みつむさんの仲良し3ワンコズと遊ばせてみたいですo(^▽^)o
Posted by まろぽ at 2012年10月10日 00:24
まろぽさんへ


コメントありがとうございます。

我が家のきなこは、
いろいろやってくれるんですよ(^m^ )クスッ ♪



次郎くんは、13歳になります。
もう、老犬です・・・
分かっているけど、頑張って元気になって
帰ってくることを望んでいます。


まろぽ さん、いつも見ていてくれていると言う
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Posted by みつむ at 2012年10月10日 08:47
おはようございます。
次郎君まだ入院中ですか…。早くまた3匹の元気な姿がみたいですね。

次郎君と吾郎君のツーショットの写真ナイスです。
とーっても可愛い。
親子だからかな~背中合わせで・・。いいなぁ~。

コロンの永遠のライバルが天国に旅立ってから、今年で1年。
コロンは元気がないように感じます。

この1年で心の整理がついたので、また縁があれば新しい家族を迎えてみたいと思うようになりました。

やっぱり、仲間がいると楽しいですよね。
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年10月10日 09:15
おはようございます!

次郎くん、元気にしているのかなぁ。・。・。・☆

元気な次郎くんに会えるのを心待ちにしていますね☆

今までの、次郎くんと吾郎ちゃんのストーリがすごく、微笑ましい気持ちになりました(´ー`)

次郎くんも、やってはいけない遊びを息子に色々とママのいないところで教わっていたのですね♪♪

2ショットも仲良しさが伝わってきます(*^^*)
みんなで一緒に暮らしていると、似てくるのもですょね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月10日 10:08
夢かりんとうさんへ


コロンちゃんにライバルが居たんですね!

家族いつまでも一緒に居たい気持ちは、
皆さん一緒ですね。

少しでも長く・・・

コロンちゃんに、新たなライバル出現
で今まで以上に元気になるかも・・・
ですねっ(o^^o)ふふっ♪
Posted by みつむ at 2012年10月10日 12:45
ワンワン美容室miniさんへ


息子吾郎が父次郎に教えた事は、
まだあるんですよププッ ( ̄m ̄*)


それだけではなく、逆に
父次郎が息子吾郎に教えた事も・・・


一緒に過ごすと、似てくるのかな?
きなこは・・・我が道を行く・・・タイプ?
Posted by みつむ at 2012年10月10日 12:52
ワンちゃんたちが3匹もいて、楽しそう!!

うちはワンは一匹なので、しかも人見知り。私がなるべく遊んであげてます。

次郎くんも早くお家に帰ってこれたらいいですね。
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月11日 12:54
モノトーンさんへ

楽しいですよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ワンsは、それぞれ性格は違いますが
それが又いいんですσ(゚ー^*)

でも、その子の性格があるので
モノトーンさんのワンコは、
ご主人を独り占めしたい
性格かな。

それは、それで羨ましいです。
Posted by みつむ at 2012年10月11日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。