てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 振り返りパートⅡ

2012年10月12日

振り返りパートⅡ

まだ、入院中の次郎くん・・・





振り返りパートⅡ





どーもー







きなこと吾郎と次郎のママですパー







最近、息子の吾郎が元気ない・・・



それは、いつも遊んでくれていた





次郎くんが入院中で居ないからはてな








以前は・・・









振り返りパートⅡ








振り返りパートⅡ









きなこも、一緒に遊んだらσ(゚ー^*)






振り返りパートⅡ











っと遊んで・・・








振り返りパートⅡ









振り返りパートⅡ








振り返りパートⅡ





遊び疲れて、三匹寝るのが





いつもだった音符オレンジ














きなこと吾郎二匹で





たまには遊ぶが、





吾郎はお父さん次郎が居ないこと




寂しいのかなぁ~タラ~





振り返りパートⅡ






きなこは、








普通に寝ている感じ・・・ガ-ン






振り返りパートⅡ





今回は、次郎くん長い入院となっています・・・ぐすん




時間がかかる様ですが皆で、待っていますぐすん













同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 01:14│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんゎ!

吾郎ちゃん、元気がないのですか(;_・)

やっぱり、きっとお父さんという存在は大きいのでしょうね(..)

次郎くんも退院して、家族みんなが揃う日が早くくるといいですね( ´∀`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月12日 01:36
お父さんがいない雰囲気に吾郎くんは、戸惑っているのかな…。

次郎君、少しずつでも回復にむかっているといいのですが…(゜゜;)
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年10月12日 07:30
ワンワン美容室miniさんへ


吾郎のいつもの元気が
最近見られなくなりました。

やっぱり、分かるのかなぁ~
Posted by みつむ at 2012年10月12日 08:45
夢かりんとうさんへ


次郎くんが、
ご飯食べなくなって一週間・・・


ずっと病院で点滴受けています。

昨日は、かなり体調悪そうでしたが
点滴の量を増やしたと先生が言っていました。

病院で次郎くん頑張っていました。
Posted by みつむ at 2012年10月12日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。