2012年11月04日

(⌒-⌒; )

こんにちは(^-^)/



パソコンが、繋がらないがーん汗




どーもー



きなこと吾郎と次郎のママですパー





先日から、パソコンがおかしく




ついに、ネットに繋がらないぐすん


慣れない、スマホからアップです(・_・;




(⌒-⌒; )






パソコンが、元に戻るまで



もうしばらくかかるかなぁ〜ダウン


同じカテゴリー(ご無沙汰)の記事
ご無沙汰アップm(_ _)m
ご無沙汰アップm(_ _)m(2013-08-24 11:30)

元気だよ
元気だよ(2012-07-15 10:40)

久しぶりの訳
久しぶりの訳(2011-08-28 23:05)

久々です
久々です(2011-06-05 14:45)


Posted by みつむ at 13:36│Comments(2)ご無沙汰
この記事へのコメント
こんばんゎ!

パソコンが繋がらないのは焦りますょね(>o<")

私は、最近スマホに替えてなんとか頑張ってスマホから投稿してますぅ(/ロ゜)/

きなこちゃんの寝顔最高にキュート(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月04日 22:58
★ワンワン美容室miniさんへ


本当に困ります・・・

スマホで頑張ったが、
PCで見たら写真が横になっている(*ノω<*) アチャー


きなこキュートな顔して、いびきが凄いんですよ・・・
Posted by みつむ at 2012年11月06日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。