てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 有難うね、吾郎

2012年11月12日

有難うね、吾郎

いつもきーつかー


の吾郎びっくり!









どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですパー









本日も、吾郎のきーつかやー










有難うね、吾郎









吾郎ときなこと遊んでいたら












有難うね、吾郎










吾郎は、ずーっと







きなこの足をペロペロびっくり









吾郎は、以前も次郎の目を舐めたり








きなこのお腹を舐めたりと












吾郎が舐める=何かがある







と、ママ確信しています。










やっぱり・・・










有難うね、吾郎












きなこの足腫れていたがーん汗










きなこは、結構デリケートでジンマシンや足が腫れぼったく、





なります・・・キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!






それを、ママより先に





吾郎が教えてくれますキョロキョロ








ママが、吾郎ときなこと遊ぼうとしても











有難うね、吾郎









有難うね、吾郎








ずーっとナメナメびっくり!






吾郎、いつもママより先に気づいてくれて






有難うねっ









きなこぉ~









足消毒しようねアップ









吾郎くん、いつも有難うねキラキラ 







有難うね、吾郎






鼻水は、そのせいなのはてな


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:39│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。

吾郎くん、やさしいのねん。
うちも、コロンはのんかーで、
天国のガッチャンは、賢くいつもちゃんとしている子でした。

それぞれ個性があって、
そこがまたいいね~♪
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年11月13日 07:40
★夢かりんとうさんへ

  吾郎くんは、きなこと次郎には
  気を使うのです。
  (私には使わないが・・・( _ _ ))

  ガッチャンはおりこうさん犬だったのですね!
  
  ワンちゃんにも、いろいろ性格がありますね。
Posted by みつむ at 2012年11月13日 08:58
おはょうございます!

吾郎くん優しい~(´∇`*)

ああゆう風にアピールして教えてくれるってえらいですぅ。・。・☆

ひなは、例え悪さをしたとしてもカワユイお顔で何事もなかったかのように知らんぷり~。。。
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月14日 10:26
★ワンワン美容室miniさんへ

  ひなちゃんは、その可愛さで
  全部許せちゃいますよねっ(^m^ )クスッ
Posted by みつむ at 2012年11月15日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。