てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)

2012年11月19日

二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)

今日は、仕事を早めに切り上げ



きなこを病院へ連れてった・・・








二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)









あっ、どーもー







きなこと吾郎と【次郎】のママですパー










二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)










病院がきらいなきなこ・・・






絶対に動かんガ-ン







先日の足の腫れが、







両足までになってしまった。( ̄∇ ̄;)ガーン







診察結果は・・・





舐めることで、皮膚が傷つき治りにくいようです。







吾郎のきーつかやーは、裏目に出たみたいぐすん





結果、きなこの両足は











二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)











包帯でグルグル巻きです。( ̄∀ ̄*)










家に帰ったら











二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)









お留守番、1人寂しかった様子の吾郎ダウン








二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)









二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)










二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)










二匹同じだ!?( ̄Д ̄;)











あっ、二匹とも






白い靴下はいてる・・・!?(* ̄m ̄)プッ













同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:27│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんゎ~

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
きなこちゃん、ダブルのあんょが包帯巻きに( TДT)
大丈夫ですか?

吾朗くんとおそろな感じになっている(*бωб*)?

だけど、早くあんょよくなるといいですね(>.<)
きなこちゃん、頑張れ~!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月19日 23:54
★ワンワン美容室miniさんへ

 舐める事が一番の治りにくい要因だそうです。
 
 そんな事お構いなし・・・
 きーつかやーの吾郎くん。

 きなこは、歩きにくそうにしていますが
 食欲もあるので大丈夫ですよ。

 
Posted by みつむ at 2012年11月20日 08:44
なんで犬って傷口をなめるんだろう?

悪化していくだけなのに...
うちも何度、なめたことで傷が悪化して
獣医さんにお世話になったことか...」(-_-;)「

きなこちゃん、早くなおるといいですね~♪
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年11月20日 09:22
★夢かりんとうさんへ


 傷口舐めるのは、出血や化膿のため
 ジュクジュク汁の匂いで
 舐めるそうですよ。

 コロンちゃんもそうだったのでは・・・


 本日、きなこの包帯取れてたました。( ̄∇ ̄;)ガーン
 
Posted by みつむ at 2012年11月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。