てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 出しすぎぃ~の後は

2013年03月28日

出しすぎぃ~の後は

どーもー







きなこと吾郎と【次郎】のママですパー













今日も、仕事帰り遅くなった・・・汗














お腹すかせた、お留守番の二匹にご飯をあげてっと汗汗






















しばらくしたら・・・





















出しすぎぃ~の後は









出しすぎぃ~の後は











出しすぎぃ~の後は













自分のベットに、はまる様に










きなこは寝ていました










がっびっくり!












舌出しすぎでは!?; ̄ロ ̄)
















出しすぎぃ~の後は












ほら・・・











出しすぎぃ~の後は









ねっコレ!






後で、舌が乾いて水を飲んで・・・





ちょんちょん水を垂らすのでしょう・・・。( ̄∇ ̄;)フフ
















吾郎は・・・










出しすぎぃ~の後は









ママが怒ったので、降りましたが









また、ママのベットで








わーいワイ♪と遊んでいました( ̄▼ ̄|||)











吾郎は、遊ぶのが大好きハート






ママ、吾郎とボール遊びをしばらくしたら







出しすぎぃ~の後は








出しすぎぃ~の後は







ゆ~っくり遊んであげられなくて









ゴメンね吾郎ぐすん












さっ、ママはこれからご飯た~べよっと音符オレンジ

















あっ、きなこが・・・水飲んでるがーん






拭かなきゃ。( ̄∀ ̄*)


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 00:20│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます!!

もう・・・きなこちゃんてお茶目ですよね~(^^)
本当に可愛い~♪
気持ちよさそうに寝てますけど・・・なんだかいたずらしたくなっちゃいますね~!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月29日 07:01
★ルビママさんへ

 お茶目なのか・・・破壊魔なのか・・・気まぐれなのか・・・
 いろ~んな、きなこが混在しております(^m^ )クスッ

 舌を出して寝ているとき、いたずらで
 舌を掴んだりしたことがありますが・・・
 音沙汰なしでした( ゚д゚)ンマッ!!

 気持ちよさそうに、寝ていますが実は・・・
 いびきが凄いんですよぉ~ (⌒_⌒;
Posted by みつむ at 2013年03月29日 08:43
みつむサン♪
はじめまして* (*´U`*)ノ*

きなこチャンに吾郎チャンが、可愛ぃくて♪可愛ぃくて♪
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。

今日のきなこチャンも・・・
( ●≧艸≦)ククククク・・・可愛ぃ過ぎで♥
笑顔のお福分けを頂きました。
ありがと~。

みつむサン、きなこチャン、吾郎チャン
又、遊びによりますね~**(*´▽`*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年03月29日 11:12
★pumpkinさんへ

あっ、pumpkinさんだぁ〜*\(^o^)/*
コメント有難うございます。

私も、pumpkinさんの美味しそうな
ブログを拝見してます(^.^)
※コメ残さずすみません

又ぜひ遊びに来て下さいね(^_−)−☆
Posted by みつむ at 2013年03月30日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。