てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › ママの反省

2013年06月05日

ママの反省

月曜日の出来事ですが・・・







ママは、用事があって





仕事お休みしていましたヒミツ









家に帰ってきて時間があったので、







又、以前の写真や動画を





チェック!チェック!キョロキョロ











どーもー










きなこと吾郎と【次郎】のママですパー












ある、動画を見ていたら





吾郎が反応!?( ̄Д ̄;)






それは、こちら・・・下

















動画のママ声『お散歩?』に反応。( ̄∇ ̄;)フフ



ソワソワし始めた吾郎がーん汗








ママの反省






ママの反省







ママに訴える様に・・・。( ̄∇ ̄;)ガーン
※きなこは、お散歩の言葉には反応しません









天気も、良かった月曜日♪










な・の・で













散歩へ行きましたニコニコ















ママの反省









吾郎は、目をキラキラさせていましたキラキラ 







きなこは、余り乗り気では無かったが






お散歩へ・・・











ママの反省











ママの反省










散歩から帰ってきたら・・・










ママの反省









二匹とも、エアコンの風がダイレクトに当たる








場所でクールダウンしていました( ̄▼ ̄|||)











お散歩のタイミング考えなきゃと





思いつつ・・・





振り返って見る、動画は注意ですね汗





同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます!!

みつむさんの「お散歩行く!?」の声に、我が家の2バセちゃんが反応しちゃいました~(笑)
家は「ご飯・おやつ・お散歩・・・」ふたりに都合の良い言葉だけは即反応しちゃいます(^^;
でも、都合が悪いときは・・・名前を呼んでも知らん顔してますけどね・・・(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月07日 07:51
★ルビママさんへ

 o(*^▽^*)o~♪あはっ

 ルビ&シュリちゃんも
 反応してしまいましたか・・・フフ

 我が家は、ご飯とお散歩に反応
 しますよ(*´ー`)

 きなこは、余り言葉には反応は
 しませんが、吾郎が反応しますよ!

 都合が悪い時・・・
 ハハ・・・一緒だぁ~♪

 ワンコって、面白いですね!
Posted by みつむ at 2013年06月07日 23:01
本当にいつもの言葉理解してまますよね~。良かったね~吾朗…☆

みつむさん。今日の志村動物園、コーギーの赤ちゃん出てましたね~吾朗はこんな感じだったハズなぁと見てました…☆かわいい♪かしこい犬種なんですね♪
Posted by 涼子 at 2013年06月08日 10:05
★涼子さんへ

 あぁぁぁっ
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


 録画するの忘れちゃった・・・
 (ノД`)・゜・。
 
 昨日、土曜日は仕事で
 録画しようと思っていたのに。。。
 残念です・・・
Posted by みつむ at 2013年06月09日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。