てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 風大左衛門かっ!!

2013年07月13日

風大左衛門かっ!!

先日、きなこの病院へ行った日の夜




処方してもらった目薬を




きなこに点眼しようと取り出した





らっびっくり!!





風大左衛門かっ!!







風大左衛門かっ!!






トイレへ逃げた( ̄▼ ̄|||)







どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー









おやつで誘って、点眼しましたよぉ。( ̄ー☆キラン







すると







風大左衛門かっ!!







目を必死でかいてました。( ̄∇ ̄;)フフ














台風の影響もなく今日は、



天気良く気持ちいい風が吹いて



過ごしやすい1日でしたねピース




洗濯&掃除を




気持ちよくすることが出来ました音符オレンジ








そのときに発見びっくり!







風大左衛門かっ!!






トンボさんです!?( ̄Д ̄;)





強い風に飛ばされて来たのかな?






そして、今度は







風大左衛門かっ!!







風大左衛門かっ!!





セスジスズメの幼虫ですびっくり!
※苦手な方スミマセンm(_ _)mペコリ



青虫なども全然平気なママで、



小学生の頃30匹位お菓子の箱で飼って、



モンシロチョウになって外に放したことも・・・



しかし、このセスジスズメは蛾の幼虫なので



ほって置きましたよヒミツ







ママがいろいろな昆虫発見したなか、





風大左衛門かっ!!






吾郎は、の~んびりしていました音符オレンジ







きなこは何処?キョロキョロ






きなこ~何処にいるの~





風大左衛門かっ!!





きっきなこ!?; ̄ロ ̄)





風大左衛門かっ!!





よだれが・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







しかし、そのよだれ



いなかっぺ大将の風大左衛門の涙みたい・・・!?(* ̄m ̄)プッ







同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 21:53│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは~
遅くからスミマセン(^_^;)
きなこちゃん目の具合はどうですか?
早く治りますように~!!!
点眼は大変ですが頑張って下さいね~!
きなこちゃんのヨダレ。。。爆笑しちゃいました~(*´艸`*)カワイイ
風大左衛門!ホントにそんな感じ~懐かしいですぅ~~(^o^)
今日も癒しをありがとうございました~❤
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年07月13日 22:47
おはようございます!!

いなかっぺ大将・・・懐かしいです(笑)
きなこちゃん、本当に面白いキャラですよね~(^^)

点眼、大変かもしれないですけど、頑張ってくださいね~!!
でも、やらせてくれるなら良いなー!!
ルビ・シュリは・・・たぶん無理~(><)

そうそう、全然関係ないのですけど、北谷の食堂・・・看板犬ちゃんが2匹のブルドッグだそうですよ~!!
私はまだ行ったことがないのですけど、機会があれば行ってみま~す!!
http://osakanaya.ti-da.net/
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年07月14日 07:27
★ヨリねえさんへ

 きなこへの点眼・・・
 大人しく点せてはくれるのですが、
 目薬を見たら逃げる( ̄▼ ̄|||)

 でも、すぐ捕まっちゃいますよ!

 お口のゆる~いきなこ。
 よだれは、よくあることですが
 今回はビックリでした。
Posted by みつむ at 2013年07月14日 07:56
★ルビママさんへ

 おはようございます♪

 点眼は、大人しく点せてはくれますよ。
 その辺は、助かっていますが
 一度は、逃げますよ・・・
 
 いなかっぺ大将の風大左衛門の涙
 以上に、長さを出してくれたきなこ・・・
 本当にビックリですよ。( ̄∇ ̄;)フフ
 
 のびたヨダレの先には、
 ちゃんと水玉のボンボン付き!
 それを見たときに、大ちゃん(風大左衛門)かっ!!
 と突っ込んでしまいました。

 あっ、その店知っています。
 私も行ったことは無いのですが、
 一度行ってみたいと思っています。
 情報有難うございます。

 
Posted by みつむ at 2013年07月14日 08:05
こんにちゎ~(*^^*)

きなこちゃん、目薬って察知して
ササッと逃げるんですね(*´ω`*)カワイィ~

ひなゎ、目薬見せると固まっちゃいます(笑)
諦めがお早いょーで(* ̄∇ ̄*)
お陰さまで今ゎお目目パッチリです☆
きなこちゃんも早く完治しますょーに!!

きなこちゃん、ヨダレに可愛すぎて笑っちゃいました(≧▽≦)(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年07月14日 13:40
★ ワンワン美容室miniさんへ

 こんにちは♪

 ひなちゃんは、固まっていたのですね
 (* ̄m ̄)プッ

 ひなちゃんの様なまん丸お目目に、
 早く戻るように頑張ります!
 
 きなこのヨダレ凄いですよね。。。
 私も、ビックリです。
 でも、笑っちゃいますよね。( ̄∇ ̄;)フフ
Posted by みつむ at 2013年07月14日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。