てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)

2013年08月28日

そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)

ある日、ママは捕まえたハート





そ・れ・は・・・(パートⅠ)













そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)











どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー






ガンミしていた吾郎にちびやもりを近づけたら





パクッびっくり!!



っと、ママの指ごとお口に



入れやがったぁ━━━((゚□゚;))━━━ !!





これは危険汗





無事、ちびやもりはお外へ逃がしましたニコニコ









過ぎた、日曜日の出来事ですが




カーテンを洗おうと全て取り外した汗汗









そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)









すると、吾郎が・・・







そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)








カーテンの上で暴れていた( ̄▼ ̄|||)






そんな吾郎





そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)






ちょっと、呆れた顔できなこが見ていましたよ!?(* ̄m ̄)プッ







そんな中、玄関で何か音がすると思って見るとキョロキョロ




そ・れ・は・・・(パートⅡ)










そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)





少し開けていたドアに、鳥が止まっていましたびっくり!













そして、カーテンも洗い終わってある物を買いにお出かけ車ぶーん






そ・れ・は・・・(パートⅢ)








そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)






『移動用のケージ』です音符オレンジ




取り合えず1個(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥







結構、中も広くて良いじゃんアップ





っと、中を覗いたら







そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)







既にきなこ



入っていた!?; ̄ロ ̄)






ちなみに、吾郎は入ろうとはしません。( ̄∇ ̄;)ガーン







まっ、きなこは気に入ってくれたようで





車での移動用と思ったが、家の中でも使えるかコレ!





中に、小さいクッションを入れると




そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)




そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)




きなこご満悦ハート






そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)








穴越しで、見ている二匹!?(* ̄m ̄)プッ








そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)






そ・れ・は・・・(パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)







吾郎の分もちゃんと用意するね。( ̄ー☆キラン



車使用としてねコレ!



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 07:18│Comments(2)その他
この記事へのコメント
やっぱりきなこ可愛いですね。

新居もできて嬉しそう!^ ^
Posted by Philip at 2013年08月31日 19:01
★Philipさんへ

 ホントにきなこは、何でも自分の物
 にしちゃいます。
 『あたいの物はあたいの物!
  吾郎の物もあたいの物!』
 みたいな・・・(汗)

 でも、きなこは気に入ってくれたようで
 良かった♪
 車の中でも自分から入ってくれましたよ。

 
 
Posted by みつむ at 2013年08月31日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。