てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇

2013年09月09日

二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇

どーもー


「んふっ♪」のきなこと



「んっ?」の吾郎と



「にこっ♪」【次郎】の





二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇










ママですパー
※漫画で登場!







二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇










この漫画ママは、以前の上司







二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇






Yさんから頂きました!?(* ̄m ̄)プッ













過ぎた、土曜日ですが





天気良かったので、いつもの様に




日向ぼっこ中のきなこ








二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇







二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇









あっ汗ママお掃除しよっかなぁ~コレ!






きなこ・・・外から






ママの動きをガンミしていましたよ。( ̄∇ ̄;)フフ










洗い終わった洗濯物を、取に行ったママの後を





吾郎は付いて周り・・・






二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇







吾郎







ママの事をガンミ( ̄▼ ̄|||)









そして、しばらくしたら






二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇









二匹のガンミ・・・そのあとはいつもの〇〇〇















この日は珍しく、小さないびきをかいて
※やっぱり、きのこのイビキはつき物です。( ̄∇ ̄;)フフ



寝ていましたヒミツ



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 23:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。