2013年10月29日

意地悪

ご飯を食べようとしたら




意地悪






意地悪






きなこがやって来て、




頂戴攻撃が始まる( ̄▼ ̄|||)








今までは、外に出していましたが

















意地悪






キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!


これが、結果・・・。














どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですパー










きなこのカミカミ癖は、笑えるものでは



なくなってきましたよ( ̄∇ ̄;)ガーン
















昨日、月曜日の午前中は




少しだけ太陽さんこんにちは晴れ






意地悪






意地悪





日向ぼっこ大好ききなこ





ママが、カメラを持っているので



ずーっとガンミしています!?(* ̄m ̄)プッ





意地悪



いつもの様に、のけ反って見ているきなこ・・・





きなこが何処まで




のけ反って見るか、ママ試してみました。( ̄∇ ̄;)フフ
※意地悪ママ参上







意地悪












まだ行けるか!!・・・











意地悪










お~っと!!きなこさん


顔がゆがんで来ました。



ぶちゃいくです!?(* ̄m ̄)プッ



意地悪






意地悪









あ゛~っ汗



残念・・・






っと、意地悪して遊んだママでした。( ̄ー☆キラン
ごめんね、きなこ・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 10:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは〜
仕事で疲れてきたので、きなこさんを見に来ましたよ(^^)
のけ反るお顔にまた吹き出しちゃった(笑)
ところでみつむさんちのご飯、まるで居酒屋みたいですね〜
鉄鍋?
テーブルも味があって素敵です(^○^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2013年10月30日 18:32
★メープルメープルさんへ

 こんにちは♪

 きなこの顔可笑しいですよね(笑)
 いつも、私が呼ぶと振り向くのではなく
 のけ反って見るのですよ・・・

 一人土鍋便利ですよ~♪
 これから寒くなるので、大活躍します。
 ちなみに、テーブルも真ん中を
 バカッと開けるタイプで、カセットコンロが
 置けて鍋をするのに良いのですよ!
Posted by みつむ at 2013年10月31日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。