てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 既に・・・

2014年02月16日

既に・・・

既に・・・




既に・・・







天気の良かった、土曜日朝の二匹・・・





きなこは、いつもの様に




太陽さんを満喫中!





吾郎は、ちょっとした日陰を




満喫していましたよ!?(* ̄m ̄)プッ









どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー







昨日は、旧1月16日で



ご先祖様の正月びっくり



ママは、お出かけしていました。





夜、帰ってきたら





既に・・・









既に・・・








ゴローの『遊んでぇ~』攻撃が始まりましたよ。( ̄∇ ̄;)フフ







既に・・・







ゴロー・・・きなこは何してる?








既に・・・








本当に、寝ているかねぇ~




きなこが、スーミーして





やきもちをする前に



ゴローと遊ぶ前、確認してみた。( ̄∀ ̄*)







き~っなこキョロキョロ








既に・・・








既に・・・







ストーブ前で既に




熟睡していました( ̄▼ ̄|||)


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 21:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。