てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 行ってきましたよ!珍道中へ!!

2014年02月23日

行ってきましたよ!珍道中へ!!


行ってきましたよ!珍道中へ!!













行ってきましたよ!珍道中へ!!







今日も、いつもの様にきなこは






日向ぼっこやっておりま~すアップ











どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー








ゴロー、きなこー散歩行こっかぁ~







行ってきましたよ!珍道中へ!!








二匹に、ハーネスを付けてっとびっくり!!








きなこぉ~行くよ!







行ってきましたよ!珍道中へ!!






きなこ、動きやしない・・・( ̄▼ ̄|||)









なのでコレ!






行ってきましたよ!珍道中へ!!




きなこには、家の中からリードも付けて




ちょっと引っ張ってあげないと




動かないのですよぉ~。( ̄∇ ̄;)フフ







外に出たら




行ってきましたよ!珍道中へ!!





早く、前に進みたくて





引っ張る吾郎











行ってきましたよ!珍道中へ!!





ゆ~っくり歩きたい





のんびりきなこ














上手く、扱わねばと





行ってきましたよ!珍道中へ!!






必死のママ








珍道中の始まりですよ~!?(* ̄m ̄)プッ









しばらく歩いたら、ある交差点に差し掛かり・・・



行ってきましたよ!珍道中へ!!







この交差点を通る度に思い出します。






吾郎が、行方不明になった時




真っ先に情報を下さったshi-izuさんが



『吾郎を見かけた』という交差点はここかな?と・・・




行ってきましたよ!珍道中へ!!






今、無事に散歩できて嬉しい限りです音符オレンジ





などなど思いながら歩いていると




行ってきましたよ!珍道中へ!!





歩行者が余り通らない、歩道で




きなこのリードを外したら





行ってきましたよ!珍道中へ!!







の~んひりきなこは、必ず置いていかれます!?(* ̄m ̄)プッ





なので、ある程度ゴローと歩いて



きなこを待つ・・・



その繰り返しの、珍道中(散歩)なのです。( ̄∇ ̄;)フフ







行ってきましたよ!珍道中へ!!





でっ、殆どの人が私たちの珍道中を見かけたら




寄って来てくれます。




そして、



きなこの必死で着いてくる姿に、



写メを撮ってくれますキラキラ 




今回も、笑われてしまったきなこでした汗






家に着いたら、二匹とも暑そうにしていました。



行ってきましたよ!珍道中へ!!
※写真ブレブレでスミマセン・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 13:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。